休日イベを起こさずにネセレハトさまでグレオニー愛情【攻略】

 

休日イベント・御前試合観覧無しで行うグレオニー愛情攻略プレイです!

最後の試合を見るか見ないかで、グレオニーの恋の行方を左右できます。頑張れガチ恋グレオニー!なお表題の攻略記事のグレオニーは失恋しました。

 

必要なのは市と能力値と好感度の調整のみなので、トッズ以外のすべてのキャラクターとの平行プレイが可能です。この記事を読んで、勝手に攻略されていくグレオニーを色んなかもかての物語に添えてください。

今回はタナッセ愛情と並行しながら肖像画を作ることで、グレオニーにネセレハトさまブロマイドを持ち帰ってもらいます。

 

まずOPですが、名前をネセレにすることでローニカの好愛を削り素直にお城へ行きます。王△、タナッセに印憎14印友1を振ります。印友は趣味です。いざ尋常にをキャンセルするために、ヴァイルに対しては印嫌15で。ヴァイル友情の平行なら印憎1で保険になります。衣裳部屋でタナッセを無視し、彼なりの案内ですぐにでも出て行きたいを選びましょう。

 

可能な限りモゼーラさんを出さないようにしつつ励みを早めに出す為に、交渉と武力を上げていくと効率がいいです。コーディネイトを利用するので、魅力を50以下で維持していきます。

 

市で占いを最短で出してグレオニーを選択すればこの時点で好愛最大(好愛5/ヴァイルと同率一位)にすることができます。ガンガン励んでください。

 

占いの注意点ですが、増加値を最大にするためにグレオニーへの印愛を好愛に対して10以上の値を維持します。

緑の月末、衣裳部屋でタナッセをビンタして好憎35達成です。

 

青の月白の週十日、二回目の占いでグレオニーの好愛は12になります。これでモゼーラさんが出ても大丈夫。三回目の占いまでに印愛が24あればそれ以上の印愛は不要です。最後の試合のグレオニーの勝ち具合をお好みで調整してください。

 

好愛35グレオニーは確定で二回戦まで勝ちます。

三回戦の勝利判定は好愛+(印愛÷2)>50です。

 

青の月赤の週五日、愛しき夢でグレオニー好愛が20になります。翌週に何かしら励めば、舞踏会参加をしてユリリエを出してもグレオニーが自動的に会いに来てくれます。

黄の週十日の市では、手袋ともう一つ何かをプレゼントしましょう。

値引きの成功値は(威厳÷5)+(魅力÷4)+(交渉÷2) > (25~100の変数)なので、理論上は交渉51以上があれば好愛3を一気に稼げます。交渉を上げることでこのリロードが楽になります。

 

このネセレハトさまはお菓子を買ったので、グレオニーに一生忘れられない味といずれ家宝と化す手袋を渡しました。

青の月黒の週五日、グレオニー好愛25達成です。ノー弁明グレオニー愛情の最短ルートの土台が完成しました。

 

さて、赤の月ですが月例報告で王〇にすることで威厳パラを出します。

赤の月白の週十日、コーディネイトで可愛くおめかしをして訓練場を練り歩きます。この後魅力に励んで体調を崩すことで、グレオニーの好愛は34になりました。

 

平行プレイなので中日が埋まりまくっていますが、理論上は最短ルートを取ればグレオニーの好愛を赤の月の間に35にすることができます。

また、厭味の応酬で婚姻の取引フラグが完了します。ヴァイルを忌避判定、いざ尋常にキャンセル!

 

雨天の広間に入り浸れば黄の週十日にギッセニさんが出てくるので、年末に完成する肖像画をもとにしたブロマイドをグレオニーに持ち帰ってもらいます。

黄の月青の週五日、威厳に励みでグレオニー好愛35達成です!おめでとうございます!やった~!!ジェネリック弁明で覚悟を決めろグレオニー!!

 

ノー弁明なので休日がいくらでも使えます。青の月末以降に他キャラの極端な好愛の上がり方をしない限りはグレオニーが励んでくれるので、タナッセでなくても愛情平行プレイが出来るでしょう。グレオニーの愛情EDを成立させないなら最後の試合を見に行かなくでも大丈夫なので、パーフェクトなノー試合観戦でも可能です。恋を成就させるなら最後の試合はグレオニーの雄姿を見守りましょう。

なお今回のプレイでネセレハトさまが自主的にグレオニーに会いに行った回数は市1回、コーディネイトの計2回でした。実質1回です。

沢山のネセレハトさまの人生にガチ恋グレオニーを添えてくださいね。

 

なお、黄の月白の週十日の正門での邂逅で不穏フラグが完了するので、タナッセ攻略もおしまいです。あとは無礼会に参加したりユリリエとお喋りしたりの華麗なご令嬢ライフを満喫するだけ。

 

ヴァイルを忌避判定した影響で、ささやかな儀式がキャンセルされて不審なグレオニーを観測することが出来ました。ストーカー行為の決定的証拠をデータに残せたので私は大変満足しています。職権乱用の付き纏いが原因で自主退職に追い込まれるグレオニーもいるのかもしれない…。

 

広間に飾られた肖像画を元に、リタント中に麗しいネセレハトさまの版画製ブロマイドが流通していることでしょう。

 

 

ノー弁明・御前試合ガチ恋グレオニーは以上です!

休日のカスタムで様々なフレーバーを楽しむことができるので、ぜひプレイしてみてください!